初めての日本橋

新しいガジェットが増えたので、少し長距離を走ろう。ということで、多摩川を下ってぐるりと回ってみた。

多摩川駅までは河川敷をいつものようにくだり、丸子橋で左折。都心を目指す。ここからは初めての道。

いきなり少し坂を上って、世田谷を抜ける。五反田前でまた坂を上って、品川、そしてロシア大使館前では街宣車。慶応義塾大学の三田キャンパスの場所を初めて認識。

東京タワーをかすめて日比谷通りに入って、標識に従って日本橋を目指していたのに、曲がり損ねて神田橋に行っちゃったので地図を見ながら日本橋を求めてさまよう。

無事に道路元標を確認。少し休憩したのち、帰路につく。靖国通りから、青梅街道をひたすら西へ。

だんだん強くなる向かい風にへこたれそうになりながら何とか田無で産業道路に入って頑張る

思ったより時間がかかったが無事帰着。

cycleカテゴリーの記事

Garmin Edge500投入

結局物欲に負けてgarmin edge500を海外通販でポチ。

これでトラッキングデータとケイデンスが記録できる。

一緒にK-Edgeのマウントも併せて。見やすくていいですな。

cycleカテゴリーの記事

青梅ポタリング

ポタリング。

お昼は河辺のつけ麺 麺楽。ちょっと酸味のある付け汁がんまいのだ。いっつも混んでるのでなかなかいけないのだが、このときは開店直後に入ってすんなりいただく。具が多めの特付け。満足。

帰りに小作の石窯パン工房サンメリーでおやつ買って帰宅。

cycleカテゴリーの記事